北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ありがとうございました!

のりものまつり前日の18日、秋田では大雨に見舞われ、ホボ全県各地に避難警報が発令され。
河川の氾濫、道路の冠水、床上床下浸水の被害の出たトコロもあり。秋田内陸縦貫鉄道も、運休になり。のりものまつり初日のハズだった19日は中止...という、状況でした。
北山です。こんばんは!(=°ω°)ノ
 
被害の出た地域の皆サマには、心よりお見舞い申し上げます。
幸いにも、北秋田では18年豪雨が教訓となっていたのか、特に被害もなく。
20日は見事な晴天に恵まれ、のりものまつり開催となりました!
f:id:wordleaf:20180522225319j:plain
 
ビビリなあたしは、ビビリながらブースに向かったワケですが、幸いにもお隣さんに恵まれまして! たっぷりお世話になってしました!!www
おかげサマで、後半は時々強く吹く風に翻弄されながらも、楽しく過ごさせて頂きました♪
 
お隣のブースだった、まごころ直売所さんのロールケーキ!
甘さ控えめで、とても美味しかったです♪

f:id:wordleaf:20180522230529j:plain
 
ブースには面白い方達も立ち寄ってくださいました!ww

f:id:wordleaf:20180522230610j:plainf:id:wordleaf:20180522230651j:plain
 
何人かのお知り合いも立ち寄ってくれまして! お久々に会う方達ばかりで! 嬉しかったですーーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
撤収後のアイスコーヒーが、めちゃくちゃ美味しかったです...!!
f:id:wordleaf:20180522230722j:plain
 
残念ながら、展示会場である旧 宮越邸さんへは行けず、様子がまったくわからないままです(^^;
めっちゃどーだったのか知りたい...orz
ちなみに、旧 宮越邸さんでは、↓こんなカンジで展示していました!
f:id:wordleaf:20180522234342j:plain
f:id:wordleaf:20180522234424j:plain
 
のりものまつり当日、旧 宮越邸さんへ足を運んで頂きました皆サマ! 物販ブースへお立ち寄りくださいました皆サマ! ありがとうございました!!
当日、出演・出店された皆サマ! お疲れサマでした!
運営の皆サマも、お疲れサマでした!
ありがとうございましたーーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
ここでお知らせ。
のりものまつり での物販により、いくつかのグッズが完売いたしましたので、以下のグッズのオンラインショップでの販売を終了いたしました。
ご了承ください<(_ _)>

  • 猫又まねきブローチ(ミケ)
  • 猫又まねきブローチ(茶トラ)
  • 豆本
  • ミニ原画(カワラヒワ)

f:id:wordleaf:20180522232103j:plain
f:id:wordleaf:20180522232443j:plain
f:id:wordleaf:20180522232508j:plain
f:id:wordleaf:20180522232535j:plain
 
さて! 次はご予約いただいておりますイラスト制作と、6月の展示に向けて...1枚描けたらいいな!www
すでに5月は終わったよーな氣がするくらいに、ミョーにやりきった感があるので、ちょっぴりお休み時間は取りたいなーって思ったりしてますがw
 
ではでは! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ