北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト2点UP!

今年の個展Shisen's World の開催が、本氣で出来ないかもしれないという事態に陥り、ものすごく悩んで頭から黒煙が出そうな北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー!
なんとか開催したいと思っていますが、ぶっちゃけ...秋田のドド田舎で、銀座のギャラリー並の使用料ってどゆコト!?ってゆーのが本音です。
お安めランクの方だと思いますケド、マジで銀座のギャラリーと対張るお値段ですよ市の施設で。
だケド、もちろん告知なんかしないしDM作成もしてくれるワケではないので、実際には銀座ギャラリーよりもお高い使用料になるんですよねぇ...使用料もパンフに記載されているのと実際のお値段が違うのも、どーゆーコトでしょうねぇ。
とりあえず。まずは、いいオトナなんですからあいさつぐらいしようかと言いたいです。
ええ。イロイロと納得しないトコロもあるんですが...前向きに悩みつつ、足掻きます!
 
ハイ! 腹立たしいのもあって、ついウダウダとしてしまいましたが、本題!!
サイトのReal style のNature & Animal に、イラスト2点UPしました!
のりものまつり の時に展示し、そのイラストをポストカードにして限定販売した、子熊のイラスト2点をよーやくUPしました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
何人かの方に、写真と言われましたが、イラストですから! 描きましたから!!w
ホラ! 描き途中!! ↓↓
https://www.instagram.com/p/Bij9SPdlqhq/
Finished rough drawing!😤#workinprogress #wip #illustration #illust #draw #drawing #instadraw #instadrawing #japanese #illustrator #shisenkitayama
 
完成イラストはゼヒ、サイトでご覧くださいまし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに。子熊イラストのポストカードは、再販致しませんのでご了承ください。
うーん...本題があっとゆー間に終わってしまったww
 
さぁ! 今月は北秋田市合川公民館での展示があります!!
展示に向けての準備と、お仕事と! また踏ん張って参りますよー!!
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ