北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

北秋田市 合川公民館特別展!

とうとう入梅してしまった秋田からこんぬつわ。北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー!
 
梅雨...梅雨の湿氣がとにかくツラくてですね。雨は嫌いじゃないんですケドね~とにかく湿氣がねぇ...なので、梅雨が打一嫌いなワケですが。
暖かくなって来たー! 暖かい通り越して暑い!って思ってたら! 入梅した途端に日中20度にもならなくて寒いって、どぅーゆーコトですかっ!?щ(°Д°щ)
いくら寒がりなあたしでも、6月にストーブ点けたの初めてですよ...。
この急激な気温差のおかげで、あたしの周りでも体調を崩す人が少なくありません。皆サマ、お体お大事に! 氣を付けて参りませう!!
 
ハイ! お知らせが遅くなってしまいましたが、ちゃんと予定通り確認してましたよ!w
まぁそしたら、今月の北秋田市の広報に載せてたそうでw そーいえば北秋田市の広報に~って話をしてたよーな...あーっはっは!( ̄▽ ̄;)
f:id:wordleaf:20180613160844j:plain
広報も確認しましたトコロ、タイトルは第9回 極め人『北山紫仙作品展』とのコトで。
え? 極めてねぇよ?っつーか、まだ極めるまでいってねぇですよ!? と、盛大にツッコミたいアタクシがおりますww
開催期間は、6月22日~7月4日まで。
公民館の開いてる時間帯であれば、展示を見るコトが出来ます。
なので、お仕事帰りにもたぶん見れると思います!
そして注意事項(?)
何度か言っておりますが。
展示開催期間中は、アタクシ北山は会場に居りません。
公民館主催というコトもあり、グッズなどの販売もありません。
ご了承ください<(_ _)>
何か言伝や御用がある場合は、公民館の方へお願いします! ちゃんと、あたしに届くハズです!!ww
 
さて、いよいよこの先のスケジュールに向けて動き始めないと!
まずは、朝に就寝するという逆転生活をなんとかしないと...毎日毎日『今日こそは...!』って思ってるんですケドねぇ(^^;
やっぱりちゃんと朝起きたほーが作業時間取れますしね! まぁ、そもそも眠くなったらすぐ寝ろよって話なんですがw
そんなカンジで、最近How to trainer Dragon(邦題:ヒックとドラゴン)のDVDが欲しいよぅ! と思っている、今日もやっぱり寝るのが朝な北山でした!!ww
 
ではでは! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ