北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ふれあい展終了! ありがとうございました!!

先日、支払いのためにでかけたにもかかわらず、払込用紙をすっかり忘れて行った北山です。Buona sera!(=°ω°)ノ ボナセーラ!
 
さて! 11日まで開催されていた合川小学校ふれあい展、無事に終了いたしました!!
12日の今日(寝るまでが今日です!w)、搬出に行って参りました!
f:id:wordleaf:20180712220925p:plain
↑ 搬入時にはすでにあったらしいのですが、全く氣付いてなかった立て看板があったのでパチリ。...ナゼこの大きさなのに氣付かなかったのか謎ですww
期間中は小学校のPTAがあったり、他県からの小学校の先生達がいらしてたりもしてたそうで。授業でも使って頂いた模様! イラストを見て感想書いたりってコトをしたとか聞いた!
たくさんの人達の目に触れる機会を頂き、ホントに感謝しかありません。
足を運んで頂いた皆サマ、PTAなどの用事で学校へ行った際に足を止めてくださった皆サマ。
そして、このような機会を頂きお世話になりました館長をはじめとした合川公民館の皆サマ、同じくお世話になりました校長先生をはじめとした合川小学校の皆サマ。
本当にありがとうございました!!<(_ _)>
なんでしょうね。こーゆー時ってなんか言葉に出来ないんですよね。余計なコトやどうでもいいコトはいくらでも喋るんですケドねぇ(^^;
ただただ、ひとえに『感謝』です。
イラストを引き立てるために、お花や小物を用意してくださったり。
今回展示していたTシャツは、以前 合川公民館館長からのご依頼で制作したイラストから制作されたTシャツであり、館長の私物です。
小学校への搬入時にもお会いした方には『もう終わりなの!?』と、終了を惜しむ声を頂きました。
展示中に足を運んでくださった方が『なんて繊細な絵だこと!』と声をあげていらしたとも聞きました。
とにかく好評だったとのコト、そのひとつひとつが嬉しくて有難くて...たまらんです!!ヽ(;▽;)ノ
何度も言っちゃいますが、ありがとうございます!!
 
搬入には額が落ちるというトラブルがあって、ものすごく時間がかかってしまったんですが。今日の搬出には、小学校に着いたら高校生が5人くらいかな? がいまして! めちゃくちゃ?マークを飛ばしまくってたんですがw
インターンシップ? とやらで合川公民館に北鷹高校の生徒さんが来ていたらしく、搬出も手伝って頂き、ものの30分ホドで終わりました! 素晴らしきマンパワー!!
搬出を手伝ってくれた北鷹高校の皆さん、ありがとうございました!!
 
さぁ! 次の展示に向けて、もうひと踏ん張りします!!
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
最後に。
今回のブログ記事の内容が内容ダケに、取ってつけたようになってしまうのは心苦しいのですが...
西日本豪雨被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
少しでも早い復旧と、少しでも早く日常が戻るコトを、遠い秋田から祈っております。
お体、お大事に!!