北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

北山紫仙 Artists' illustrations!!!

もう今日で7月が終わりですか! 毎日毎日あづいですねぇ! 寒いほーがダメなので、それに比べたらはるかにマシなものの。
作業机で描いてる最中、ハンパなく汗はかくし頭がぼーっとして痛い氣がしてくる...と思っていたら、作業中の机周りの温度がものすごく上がるコトに昨日はじめて氣付いた北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
ハイ。軽~く熱中症になりかけてたらしいです!w (←笑いゴトではない)
そーりゃ30分くらいしか作業出来ずに休憩入れるよね! 1時間なんて無理無理無理無理!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので、作業の進みは遅かったり...なんですが、やっぱカラダ大事ですしねー! 倒れてちゃ描けませんしねー!!ww...明日、整体でおでかけ予定なので、塩タブレットと麦茶を買って来ようと思います(^^; ←スポドリ苦手
熱中症には氣を付けて、この夏も楽しくいきましょう~~~!!
 
さて! 相変わらず前置きが長くなっちゃいましたが、展示のお知らせです!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
8月20日~27日の1週間、秋田市で初の個展を開催させて頂きます!!
www.facebook.com
しかも会場はBer! ふふふ...喫茶店で展示とゆーのは聞いたコトあるでしょう~? 喫茶ギャラリーとかあるし。でも、Barで展示なんて聞いたコトなくないです~? もうコレが面白いと思わないワケがない! 面白いコトは大好きだっ!!ww
Yuki's Hookah Barのマスターから声をかけて頂きまして、ホイホイと乗っかりましてw 開催決定となりました!
マスター! ありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
OPEN時間は、お店の営業時間となりますので、日中はお店に入れない=展示は観れませんので注意!
そして、今回の展示はReal style の人物のみの展示です! これまで描いてきたLes Twinsの他、B.B.King, Beyonce, BUCK-TICK櫻井敦司さん等々のイラストを展示します!!
あと、あたしからのお願いなんですが。
お店に行きましたら、1杯もしくは1品のご注文をお願いします!
もちろん、たくさん注文して思いっきり楽しむのは、きっと大歓迎だと思います! ですよね? マスター!!ww
毎週必ず何かイベントがあって、アメリカンテイストで楽しいお店のYuki's Hookah Barに、ゼヒ足をお運びくださいなのです♪
 
ではでは、熱中症に氣を付けて! 制作がんばりマース!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
皆サマも、氣を付けてくださいね! いやもーホントにマジでっ!!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ