北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ありがとうございました!!

前回の更新からすっかり間があいてしまいました! お久しぶりでゴザイマス北山ですっ。Buona sera!(=°ω°)ノ ボナセーラ!
まずは、ごっつい遅くなってしまいましたが、8月に秋田市にありますYuki's Hookah Bar さんで展示させてくださいましたマスター! 作品を見てくださいました皆サマ! ありがとうございました!!
f:id:wordleaf:20181011022818j:plain
ホントにご挨拶が遅くなってすみません!!
バタバタしておりました~(^^;
5月の北秋田市で開催された のりものまつりでの展示から始まり、5,6,7,8月の4ヶ月、たくさんの方に作品を見てもらえる機会を作って頂けて、本当にもう! 有難いやら嬉しいやら!!
ぶっちゃけ、大変じゃなかったワケでもないんですが、それよりも楽しさが遥かに上回ってましたw
 
そしてありがたいコトに、8月の展示がきっかけでお仕事のご依頼を頂きまして、現在、秋田市大町にあります『國酒と料理 墨流し』さん店内に飾って頂いております!
ありがとうございました!!
美味しいお料理と合う美味しいお酒も選んで頂くコトも出来ますので、ゼヒどうぞ♪
あたしは墨流しさんで初めて、獺祭 島耕作を見ましたよ...見たダケで、帰りの運転があるので呑めませんでしたケドっ!
それでも、お料理がもう! ホントに美味しかったのですよー! 今度お伺いしたら、あたしは海老天を食べると決めております!! だし巻き卵と鶏からも外せない!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
更に、ご予約頂き1枚完成するごとにお届けさせて頂いていた七福神のイラストも、最後の2枚を描き上げまして。無事にお渡しさせて頂きました!
ありがとうございました!!
 
そしてそして、結婚式の引き出物に使いたいというイラストのご依頼も頂きまして!
ご招待しても頂けましたので、手元にありますw
f:id:wordleaf:20181011025524j:plain
コレがあーんな方やこーんな方達の手に渡ったのかと思うと、こっ恥ずかしい氣もするケド...うぇへへへ と、にやけておりますww
ありがとうございました!! お幸せに!
 
こーんなカンジで、8月の展示が終わってからの怒涛の9月を駆け抜けるぜー!!...と思っていたら、家の事情も加わりドタバタし(^^;
じゅ...10月はゆっくりしたひ...orz と思っていたんですが、どうもそんな暇もないようです(^^;
コレが嬉しい悲鳴ってヤツか...!!www
 
さて!
まだDMもポスターのイラストも出来てはおりませんが! 今年も11月の個展やります!!
今年は開催場所が変わり、北秋田市民ふれあいプラザ コムコムでの開催となります。
そして、ごめんなさいなんですが...開催日数がこれまでの半分となりますm(_ _;)m ...コムコムお高かったのヨ...
開催は11月22日~23日の2日間です! 時間など詳しくは、また後日お知らせいたします!!
 
それにしても、今年はお知らせできるコトが多くて嬉しい♪
さぁ! 今年の個展開催に向けて、踏ん張りますよ~~~!!...ぶっちゃけ、ちょっと休みたい氣もしますがww
ではでは! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ