北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんだかよくわからんのですが、ここ2〜3日くしゃみがめっさ出て参ってる北山です。こんばんわ。
家の外だろーと中だろーと、まったく差がないので、何が原因なのかわからぬです・・・。
今日ですねー、タバコを吸おうと思ったら切れてたので、一昨日カートンで買って来てたのを引っ張り出したら・・・あれ? いつも吸ってるのと・・・っつーか、買ってきたハズのと違う・・・あれ?
あたしが吸ってるのはKOOL『Milds(マイルド)』
でも、一昨日コンビニから買って来たまま袋に入れたまま放置してあったのはKOOL『Light(ライト)』・・・あれれれれぇ?
そいえば・・・edyチャージのレシートは貰ったけど、タバコのほーのは・・・レシート渡されてもいなかったんだよね。
だからと言って、また¥3.200出して買うよーな余分な金はない。
・・・ダメ元で、替えてもらいにコンビニまで行って参りました。
えへ。あっさり替えてもらえたですよーv やったぁvv
で、家に戻ってから振込みに郵便局に行ったんですが・・・途中から雨が降ってきて。
それでも、小降りだったからそのまま行ったんだケド・・・帰り・・・フツーにざんざか降ってるじゃねぇか! 傘なんか持って来てないよぅっ!?
仕方なく濡れて帰って来たんだケド・・・今の時期の雨ってさーものっそ冷たいんだよねー・・・おかげで、体が冷えちゃって・・・(T_T)
しばらくストーブの前で蹲ってました。はい。
で、櫻絵は、人物の肌と櫻の花の下塗りが終了。
櫻の樹下に人物がいるので、ふつーにちゃんと塗ってから木陰を入れる予定です。
明日は人物の服の着色に入るのが目標。