北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

15日に親戚来宅とゆーコトで、部屋は片付けなあかんし櫻絵も完成させたいし・・・んで、昨日は整体だったしでいろいろと急いでたんだケド、今日になって来れなくなったと連絡が入って急ぐ必要がなくなった北山です。こんばんわー。
っつーか、そゆ連絡があったコトをわざわざ家の電話からあたしの電話に声色使って他人のフリしてかけて来た、ウチの母をどーにかして頂きたい・・・いや、その遊び心のたっぷりな辺りは、まさしくあたしの母親以外のナニモノでもないが・・・だから『親子漫才』とか言われるんだよっ(^^;
さて、昨日は整体から帰って来てから少し好転反応が出ちゃってシンドくて、少ししか櫻絵に取り掛かれなかったんだケド、今日はけっこー進んだ・・・かな?
人物1の髪の色を1段階濃い色で塗りこみ、櫻の樹の幹を着色。
これで、背景はホボ終了です。
あとは、人物1の髪の毛の仕上げとズボンの着色。それと人物2のズボン(?)の着色をして、仕上げをしたら出来上がりです。
明日か明日には完成させたいトコロ。
さて、時効警察は録画予約してあるし! 寝ます。
明日起きてから、朝メシ食いながら見るのだーv