北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日は午後から雨も上がり日も出たおかげか、昨日ホド首がシンドくなくて嬉しい北山です。こんばんわー。
んー・・・やっぱ気圧か。そーか。んじゃ抗いよーがないなっ。
さて、櫻絵が完成したでーすっ!! 気が抜けたら眠いよぅっ!!(^▽^;
よーし・・・これで花魁に入れるぅっ!!
あ、花魁絵ですが、最初は花魁道中か中見世でいこーかと思ってたんだケド、なんとなーく牡丹が描きたくなったので、牡丹と花魁の組合わせでいこーかと思っとります。
牡丹は百花の王とも言うしねー。ある意味、お似合いなんじゃねぇかと。
あとは、細かいのが続いてるからあたしが持つかどーかにかかってる・・・気がする(^^;
それにしても、首は大丈夫なんだケド、背中が苦しい・・・かも。
凝ってんのかなぁ? 最近は『肩凝りとは無縁のカラダになったわーっv』とか思ってたんだケド、ただ単に、以前とは凝り方が比べ様もないホド酷かった所為で、その頃と比べたらすっごい楽だから、自覚がないダケとゆーオチとゆーコトになってるダケらしいよ。
実は相変わらずけっこー凝ってるらしい・・・。
まぁ、凝るコトしてんだから、仕方ないかぁ! あへへっ。