北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

やっぱり病院なんか大っ嫌いだとつくづく思ってうんざりした北山です。こんばんわー。
ふふふふふ・・・病院到着から待ち時間、約1時間半。診察、5分弱。薬が出て支払いまでの待ち時間、15分・・・そして、病院まで車で片道40分。往復で1時間20分。
結果、午前中丸潰れ。


ジョーっダンじゃな〜〜〜〜〜いわよぉ〜〜〜〜〜うっ!!


帰って来たら、寝不足気味+待ち疲れでくったし。
昼メシ食ってベッドにスライディングでごーざいますわー。・・・ちと寝過ぎたケド。(をい)
で、絵。
花魁絵の着色に、よーやく入れましたっ。
で、肌への着色は終了。
今回は、肌の白さも出したいので、肌の色はあっさり風味なのです。
そして、白黒Monotoneは描き直し決定。
だってー・・・時間が経てば経つホド、見れば見るホド、なんかつまんない絵だなー・・・て思っちゃったんだもんっ!!
もっとも、勿体無いので、あとでPCに取り込んで色付けてみようかな? とは思ってますが。
そんなワケで、後の作業は明日に持ち越しです。はい。