北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

晴れると暑いし雨降ると寒いしで、体調壊しそうだよ! なんとかならんのかぃっ!? と心底思う北山です。こんばんわ。
今日はお天気良くて暑かったのですよ・・・かと思えば、雨降るとホントに寒いし。日が当たるのと当たらないのとでの体感温度が違うダケなのかと思っていたら、本気で気温低かった・・・みたいな。
そろそろいー加減に安定した気温になって頂きたいモノですなぁ。
まぁ、お天気良いと、ご機嫌はご機嫌なんですケドね。
雨も嫌いではないんだケド、も少し暖かくなって雨が冷たくない時期のが好きです。
雨の中のお散歩だって乙なモンさ。もちろん、傘差さずに濡れて歩くのだ。
それはそーと・・・もー眠い。疲れた_/乙(、ン、)_
うんと、アートコン選抜展用が、いよいよ細かくなって来た上に、〆切目前に迫ってきて佳境に入っていたりする。遠近法てなんだ(なんのコトはない。今遠近法に泣いてるダケ)
なので、他のに手を付ける余裕がなくなりました・・・くすん。
そして、細かい作業に入ると、これまた疲れるんだ・・・。
なので、今日はもー眠くて集中出来なくなったので、もー寝ちまおうかと。
んで、最近は午前中に起きるのが苦痛ではなくなったので、朝早めに起きて作業をやろうと目論みました。はい。玉砕しないコトを祈ります。
・・・うん・・・なんたって、アラームかけて寝たって止めたのに気付かずに寝てるくらいに寝汚いんだよ自分・・・。
そんなワケで、おやすみなさい。