北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんとか無事にアートコン選抜展用のイラストが完成して、ほっと一安心!! 明日発送して完了でっすっ!! でも、解放されるも束の間・・・今度は仕事・・・ちょっぴり1日ダケで良いからダラダラしたいなーと思う北山です。こんばんわ。
うん。まぁ、自分で取って来た仕事だしね。きっちりやるケドっ!! イメージだけはなんとか出来てるから、あとはカタチにするダケだし。なんとかなるでしょう・・・とゆーか、なんとかするっ。
それでも、夕方に出来上がってくれて気分的には楽。
今晩はゆっくり眠る時間が出来たってコトだしねっv チャージして、また明日頑張るのだ。
それにしても・・・最近、柳原可奈子が気になる・・・! 彼女、可愛いよねっ!! 身近にいたら、絶対ウザくてキレそーなんだケド、見てる分には、あのキャラクター好きだvv