北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

無事に仕事終わらせた北山です。こんばんわー。
オラ・・・オラ頑張ったよ・・・っ!!(自分で言うな)
今回の仕事はロゴマークだったんだケド、あたしの中でロゴマークとゆーのはものすごく曖昧な存在で、どーゆーモノがロゴマークと言うのか・・・ビミョーだったりします。
なので、今、すっごい不安だったりするですよ・・・!
オレの作ったモノはちゃんとロゴマークになってるだろーか? 気に入ってもらえるか? それとも、このまま終わってしまうのか・・・っ!!・・・もきーっ!!(悶)
ゼェハァ・・・落ち着けオレ。了解した。らじゃーだ。
・・・でも・・・気になるモンは気になるんだよぉぉぉうっ!!(叫)
・・・まぁ、とりあえず、終わったしな。うん。
それにしても、久々のPC作業は腰がキツかった・・・。
アナログの時って、ナゼかよく動いてるんだケド、PC作業だとナゼか水分もあまり摂らなくなるから、厠にも行かないから、ホントに動かないんだよねー。
アナログだと、大体1時間に1度くらい集中力が途切れたり、あとインクが乾くのを待つためにフラフラしてたりするから、ホントによく動くんだ。
水分も、きっちり摂取するしね。
あー・・・そー考えると、今日はやっぱり水分摂取量少ないかも・・・? ちょっとガブ飲みしとこーかな・・・。
とりあえず、仕事も終ったし! 明日はダラダラとリセットしたい・・・っ!!
英気を養いたいぞー。