北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

またもや仕事のリテイクが出て作業をしていた北山です。こんばんわー。
今やってるお仕事作業は、PCでの作業なので、ついでに日記も書いちゃえっ!!・・・てコトで、書いてたり・・・てへ。
お仕事、『図柄をもっと単純化してv』と(ハートマークはついていない)言われまして・・・自分ではけっこー単純化していたつもりだったんで、その文字を見た瞬間・・・『えええぇぇ〜〜〜〜っ!? これ、もっと単純化って・・・っ!!・・・・・・出来るの?』と、誰に聞いているのか疑問系で一瞬脳内がぐーるぐると致しました。えぇ。
結果。出来ました。
ってか、自分が考えたんじゃん。ねぇ? だったら出来てアタリマエだろとか思うんですが・・・どーも、1度脳内パニックを起こすみたいですよ。自分(^^ゞ
やり始めりゃ、案ずるより生むが易しなんだケドね。物事みんなそーなんだろーとは思うんだケド、いらんトコで悩んでぐるぐる悶えちゃうんだよね。
そんな悩んで悶えてぐるぐるしてないで、とっとと手を付けりゃ良いモノを・・・その時間勿体ねぇなぁ・・・と、毎回終ってから思いますよ。アホですな。
さて、思ってたよりも早く、とりあえずはお仕事のほーは終わったので、選抜展とお仕事で停まってた自分絵を少しやろうかな。
またメールでリテイクが出りゃ、また明日もお仕事になっちゃうしねー。
けっこー途中で留まってるのが・・・んと、3〜4枚くらいかな? そんくらいあるので、ちゃっちゃとやっちまいたいかも。っつーか、終わらせて次のに進みたい。
ほにゃー。
そいえば、柳原可奈子のブログ発見。
ブログを読むと、なんかけっこー好きかもとゆーか、見る目が変わったですよ。
良い子だ・・・っ!! 頑張れ柳原可奈子っ!!
オレもなっ!!