北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんとか、仕事のほーは新しく案が3、前回送ったモノに手を加えた案が4の計7つの案を送りましたー! なんとか間に合ったぞv と胸を撫で下ろしている北山です。こんばんわー!
おかげで、今まで使ってた冬用のお布団を干して春・秋用のお布団も干して、冬用お布団をしまって、ベッドカバーも洗えて嬉しいっ!!
んで、明日の為に、初めてあたしの車に乗せて一緒に出かける友達なので、車を洗ってお天気も良いしワックスもかけよーv・・・と思ったら・・・洗車用具一式ないんですケド・・・っ!?
車庫内に置いてたハズなんですが・・・あれ?
1時間近く探したけれど、結局見つからず・・・仕方なく、近くのガソリンスタンドに持って行きました・・・ガソリンも入れたかったしね!!
で、『あの〜〜〜〜・・・もしかして・・・洗車してワックスかけてくれちゃったりとかって・・・やってません?』と聞いたら、やってくれるとのコトで洗車&ワックスがけをやってもらったんですが・・・・・・。
ハッチバックの開け方を聞きに来たので車のトコロに行ったら・・・ひいぃぃっ!! あたしの・・・あたしのゴミ溜めと化してる車内が大公開!!まままままマジくゎっ!?(((゚Д゚;)))ガタブル
あああぁぁ・・・車内掃除もオプションでしたかそーでしたか知りませんでした・・・洗車&ワックスがけダケでよかったんですが・・・恥かしいいいぃぃぃぃぃぃっ!! 車内は自分で掃除予定だったのに・・・っ!!
とんだ羞恥プレイだわ・・・orz
ちなみに、洗車用具は洗剤は見つかったケド、その他は母が無くした模様・・・スポンジとワックスとワックス専用タオルの購入費用を返してーっ!! ワックスとか洗車用具って、意外と安くないんだからっ!!(T_T)
そんな羞恥プレイを乗り越えて! 明日は田沢湖&小岩井に行ってきまーすっ!!
お天気も良いみたいだし! うわーうわーv 田沢湖行くの久しぶりーv 小岩井行くのチョー久しぶりぃ――――――っvv
楽しんできまっすv キャッキャッ
田沢湖近くのはちみつ屋でシュークリーム食って珈琲飲んで小岩井行くだーv・・・あ。小岩井までの道、覚えてない・・・っ!!(汗)