北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

珈琲飲みたさにガマンきかず、インスタントでも良いやっ!! と、コンビニに走った北山です。こんばんわ。
今日は3日ぶりに良いお天気〜v なので、久々にお散歩〜〜〜♪
ウチの庭にある藤はもー満開を迎えてたケド、野生の藤の花は、まだ咲く気配も見せていなかった3日前。
今日はもー咲き始めてて、またなんだか嬉しくなって来ちゃったっvv
まだ葉も出ていない木に巻きついてた蔓、てっきり藤だとばかり思ってたら、出始めてた葉を見て葛と発覚。思わず『アンタ葛だったのぉっ!? 葛っ!??』と蔓に向かって声を出して話し掛けちゃったさ(^^;
まぁ、それはさておき。
昼メシ食った後、やっぱり珈琲を飲めないコトに耐えられず、インスタントを買いにコンビニまで走りました・・・ふふ・・・明日、明日には珈琲が届く! それまでのガマンだっ!!・・・でも、やっぱインスタントは美味しくないよぅ(T_T)
そして、絵。
まずは仕事のほー。少し修正が出たので、そこを直し直し。
なんとか15時頃に追われたので、その後、昨日の白黒Monotone1の続きをやる。
で、白黒Monotone1が出来ましたv
う・・・これでUPする絵が4枚に・・・あああぁぁ。早くUP作業したいよぅ。
・・・それとも、やっちゃったほーが良いのかしら?
明日は、仕事がOK出たら、後輩とメシ食いに行くついでに受渡しに行って来ます。