北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お昼にカルボナーラ風パスタに『カマンベール入れたらどうじゃろ?』と入れてみたは良いが、チーズの味が全くせず、せっかくの生カマンベールをめっちゃ台無しのムダにしてしまった北山です。こんばんわ。
あのまま口の中に放り込めば良かったと、めっちゃ後悔。くっそぅ。
そのおかげで、チーズ熱が再発っ。ゴルゴンゾーラ・ドルチェとモッツァレラのんまいの食いたいよぅ。ここら近辺じゃモッツァレラはともかく、ゴルゴンゾーラ売ってねぇんだよっ!! ネットで買うって方法もあるが、送料高いのがなぁ・・・1万以上買ったら送料無料て・・・そんなに食えるくゎっ!! ウチでチーズをモリモリ食うのは、あたしダケなんだっ!!
・・・と、まぁ一通りいきり立ったトコロで。
ここ数日、眠りが浅いのか夜中に何度も目が覚めて、あまり眠れてませぬ。
その割に、けっこー早い時間に完全に目が冴えきっちゃって眠れなくなっちゃうんで、変なふーに寝不足になるですよ。おかげで、日中も眠いんだケド・・・横になったトコロで然程眠れず。なんなんだコノヤロー。
夜は、めっちゃ眠くなって寝るのにさぁ・・・なんか悔しいわっ。
そして・・・お仕事の連絡が来ませんっ。
えと・・・やり直しスか? OKスか? ドキドキドキドキ・・・動悸息切れに救心・・・て、なんのこっちゃ。ってか、このまま自分のほーやってて良いのかしら?
なんだか今ちょいと思考が暗いんで、悪い方に考えちゃうから不安になるわ・・・。