北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

予想通りとゆーかなんとゆーか・・・UP作業に1日を費やしてしまった北山です。こんばんわ。
うん・・・溜めるモンじゃねぇな・・・描き上がった日も覚えてねぇもん。
UP作業終わってから、ここ見りゃ描き上がった日がわかったとゆーコトに気付いたケド、すでに直す気力なし。うん。このままで良いとゆーコトにしておいてくれ。描き上がった月はちゃんと覚えてるし。ね? てコトで、よろしく。
月といえば、昨日満月だったのに、見れなかったー・・・悲しい。
とゆーか、UP作業よりも、実はジャンル分け作業が1番時間食ったんだよね。それと、お題部屋作成。
もータグをすーっかりすーっかり忘れちゃってたから、テキスト片手にうんうん唸りながらやっちゃったよ。
ジャンル分けしたコトに寄って、少しは見易くなってたら嬉しいです。
お題はですね、『苦手分野を避けてちゃいけないよねっ!!』と、以前同業友人と電話で話し、無理にでも描く方法はないか? と話してて、『お題を借りるのはどーじゃろ?』とゆーコトで、始まった企画です。
どうしても、楽しいとか嬉しいとか、そーゆー表情に偏り勝ちなので、いろんな表情を描こうとゆーコトです。
お題部屋との重複もあるので、そこんトコはご了承くださいです。はい。
あ、そーいえば、昨日シャッターに激突したあたしのおデコですが、見事にコブになっております。
触らなければ、だいじょーぶ。触ると痛い・・・(T_T)