北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

首から来る頭痛は治まったらしく今日は痛くなくてHAPPYなのは良いが、時間がない時に限ってアホなコトやらかす北山です。こんばんわっ。
あへへ・・・アホなコト・・・それは・・・二科展のほーもアートコンのほーも描き直し決行しちまいました・・・っ!!
だだだだってーっ!! 気に食わなくなったんだもんっ!!
二科展のは暗くなり過ぎたし、アートコンのほーはごちゃごちゃしてるなーと思ったらすっきりさせたくなっちゃったんだもん―――――――――――っ!!ヽ( ̄Д ̄;)ノ
しょっ しょーがないじゃん・・・っ。
びっB2サイズに描いたの全部消すのも大変だったケドさ・・・描き直したくなっちゃんだもん・・・ブツブツブツブツ・・・。
そっそれはそーとっ!!
どーやら仕事はUPしたみたいです・・・あれれ? メール添付のでよ、良いのかな? 一応、ツッコミメール確認メールを送っておきましたが。はい。
え、えーと、あとは・・・あ、今日明日中には、友人のウェルカムボードのラフを完成させたい。
あとは自分絵ね。
自分絵・・・すっ進めないと・・・っ!!
・・・進まない・・・っorz


なんでだ―――――っ!!ヾ(▼皿▼)ノ"