北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

予定がどんどんずれ込んでいく様が恐ろしくて気持ちばかりが焦り気味な北山です。こんばんわっ。
えとえと・・・えっと、アートコン&二科展描き直し絵が、よーやく構図等が決まったです。でも、まだラフも終わってません。ヤバスっ。
えっとそれから、えっと仕事絵が終了ですってか、明日ブツを発送して終了ですっ。
あ、そーそー! 今回のお仕事先から、お店自慢の餃子を3パックも頂いてしまいましたーv 届きましたーv 早速、晩メシで食いましたよんv 美味かったーっvvv
好みの味だったコトもあって、大変美味しゅう頂きましたvv
華興さん! ありがとうございましたっ!! これからもよろしゅうお願いしますっm(_ _)m
友人のウェルカムボードは、未だに友人の顔の特徴掴む為のラフ描きばかりとゆー状況が続いてます。も、も少しなんだ・・・! でも、何かが違ってて、イマイチ似てないのが気に食わないんだ・・・っ!!
とにかく今週中に、この3つはカタチを作り上げてしまわないと・・・かなりヤバイ。
明日は歯医者だーっ!! 銀歯入れてもらうだっ!!
耳鼻科にも行きたいんだケド・・・うぉーん! 行けるかどーか、すんげぇビミョーっ!!