北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨夜、就寝30分後に暑くて目が覚め、そしたら友人から電話が来て楽しくおしゃべりしたのだケド・・・その後、眠いのに眠れないとゆー状態に陥り、恐らく眠れたのは3時過ぎ辺りとゆー超寝不足状態の北山です。
うーん・・・元々、あまり質の良い睡眠を取り難い体質だケド、こんなのは珍しい。
しかも、今日はフォトショ講座に行く予定だったのだケド、準備が出来たトコロにクライアントさんに急用が入ってしまってキャンセル。
まぁ、ホントにほとんど寝れてない状態だったから、助かったには助かったのだケド、コンタクトを入れる前に連絡欲しかったなぁ・・・と、思ってしまったり(^^;
それでも、おかげで少し仮眠を取るコトが出来て、助かったですよ。
そして、昨夜の友人からの電話とゆーのは、昨日ウェルカムボードのラフを友人にメール添付で送ったのだケド、もー心臓バキバキだったのですよ。
トコロが、とても気に入って貰えたみたいで、めっちゃ嬉しいっ!! 友人から見ると、雰囲気とかも似てたそーで、ほっと一安心(^-^)
そして、ホントに気に入ってもらえたよーで、二次会にも使いたいとのコトで、服装が違うダケの同じのをも1枚描いてもらえないかと。
うふふふふ・・・正直、タイムスケジュールはめっちゃキツイ。キツイが・・・あたしゃ友達の為なら一肌も二肌も脱ぐわよっ!! そんなワケで、即OK。
うふふあはは・・・自分で自分の首を絞める・・・それはあたしのコトだっ!! うふふあはは。
でもね。自分の出来るコトってすごく少ないから、出来るコトはやりたい。
だから、その為に自分がキツくなったとしても、やるのですよ。あたしはっ!!
たぶん、ここは仕事だったとしても変わらないんじゃないかなー・・・?
さて、そんなワケで、ウェルカムボードのほーもGOサインが出たので、今日下絵を途中まで仕上げたので、あとは友人から資料用に衣装合わせした時の写真画像が送られて来るのを待つダケです。
さぁ、それまでに自分のほーを少しでも進めないと。
他のをやってて、自分のことが出来ませんでしたじゃハナシにならない。
持ち込みもしようと思って式の1週間前から上京するコトになってるのに、1週間前に上京する意味がなくなっちゃう。
友達も大事だケド、自分のコトもやんなきゃね。
そんなワケで、今日から夜も仕事部屋に篭る予定。
今までは、日中仕事部屋に篭ってアートコン&二科展絵をやって、晩メシ後に自室で自分絵やったり仕事やったりしてたのだケド、仕事も入ってたのは全部片付いたしね。
よーし・・・頑張るぞ――――――――っ!!