北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

遅れ馳せながら、ただいまです! お久しゅうございます〜しぃですっ!! こにちわっ!!
体力あるのかないのかヒジョーにビミョーなトコロなんだケド、23日夕方に帰って来て、昨日24日は丸1日寝てました・・・目が覚めたら夕方5時でびっくり!! みたいな(^^;
いろいろ楽しかったっス!!
まぁ、ちょっと魔女宅よろしく『落ち込むコトもあるけれど、あたしは元気です』みたいなっつーか・・・かなりの勢いで凹み、自分の絵を破り捨てて絵をやめようかと思うホドに凹んだんですが、見事に復活っ!! えぇ。今は『やめてたまるかこんちくしょー!!』っつーか、やめる気ゼロですケドっ。
腕磨きますっ( ̄∧ ̄)+
それでも、とにかく楽しいコトが多い10日間でした!
もぉねぇ! ドコから話したら良いのやらっ!!
今回の上京は、たっぷり日にちを取ったコトもあって余裕があったので、友人達とゆっくり会えたコトも楽しかったし、友人の結婚式でもいろんな方々と会ってお知り合いになれて!!
あぁ、やっぱり人との繋がりや縁って財産だなぁ・・・と、しみじみ。
何人かには名刺を渡すコトが出来たけれど、そーなると連絡待ち状態になるので、かなりドキドキです。
連絡、来ると良いなぁ・・・どーか、この縁が繋がりますよーに・・・っ!!(祈)
読みたい方がいらっしゃるかわからないケド、少しずつ10日間の日記をUPしていけたらと思います!!
よーし・・・頑張るぞーっ!!p( ̄▽ ̄)q