北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

いやぁ・・・もー8月突入ですねぇ。梅雨が明けましたねぇ。昨日に引続き、妙にシンドイ北山です。こんばんわー。
うん。昨日に比べりゃ楽なんだケドねー。
やはりとゆーかなんとゆーか、10日間の旅は疲れるモンだったみたいです。自覚はないんだケドなぁ。
いつもよりは余裕あったし・・・あれですか。田舎モンは、やっぱり慣れない都会は疲れるっつーコトですかな?(^^ゞ
うん。確かに人込み嫌いだケドさっ! 否定も出来ないよっ(笑)
少しの間は、カラダを休めるコトに専念します。うぃっ。
先ホド、友達のYちゃんと電話でお喋りしとりましたよー。
相変わらずとゆーかなんとゆーか、くだらんコトで電話しまして(^^;
あ〜は〜・・・ホントに毎回申し訳ない<(_ _)>
でも、結婚式からそんなに日数は経ってないのに、なんか久々に話した感が。
電話した理由はともかく。おしゃべり出来て嬉しかったよー!! そんで、また元気を貰ってしまったー(^^ゞ
うひひ。お互いにカラダには気を付けましょう〜〜(^^;
ん。今日はそんなカンジで。
死ぬ気でカラダを休めるぞ! ほにゃー!!