北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨夜は散々なモンで、今日1日殆ど睡眠取れてない状態で買い物に行った北山です。こんばんわー。
猫砂とか写真用紙とか、その他諸々を買いに行って来やしたっ!!・・・あ、パン買って来るの忘れた・・・!(@_@;
あとついでにとゆーかなんとゆーか・・・あたしを宗教に勧誘して来ていた後輩にもケリを付けに。
うん。別にさ、宗教やってよーが何やってよーが、それは一向に構わないんだよ。
それが支えになるコトもあるだろーし、道標になるコトもあるだろーし。でも、あたしは宗教に関しては、あたしダケに留まらず、家族全員ロクな目にあってないんだよ。
その中でも、あたしが特に宗教を毛嫌いしてるしね。
だから、本人が宗教を始めたコトに寄って、良いモノだと思ったから勧めてるのだとゆーコトもわかるケド、あたしを勧誘しちゃいけない。
それに、あたしは、そんなモンで今までの付き合いが壊れるのもイヤだ。
後輩が良いヤツだってゆーのも知ってるから、尚更なんだよ。
だから、宗教勧誘なしで、そんなの関係なく付き合っていこうよ・・・と。
理解とゆーか、わかってくれたかな?ってカンジはあったケド、これから先、連絡があるかどうかは本人次第。
あたしは付き合いを変える気はないし、これで終わるのだったら・・・認めたくはないケド、後輩は・・・あたしを宗教に勧誘する為に連絡して来たのだとゆーコトになるのだろうな・・・。
・・・こんなに簡単に人を変えてしまう宗教なんか・・・嫌いだ・・・っ!!
優しかった彼女を、簡単に人にウソをつけるような人間にしてしまった宗教・・・昔の優しくて素直で人を認められる人間だった彼女を返せよ!!
宗教なんか大っ嫌いだっ!!