北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日の出来事から、昨日に比べたら少し落ち着いたかな?ってカンジの北山です。こんばんわー。
うん。まぁねぇ・・・悩んでも仕方ないんだよね。
とにかく、切り替えないと。
このまま動けなくなりそうで怖いとゆーコトもあり、よーやく友人の結婚式で撮った写真をプリントアウト作業。
途中でインクが切れちゃって、『ここで止まるのもなんかなー・・・』と思ったので、インクを買いに行くついでに、スーパーでちょろりと食料を買ったりして来たですよ。
買い物自体も楽しかったケド、往復のドライブが良い気分転換になったみたい。
悔しさがなくなったワケではないケド、けっこースッキリですよ。
やっぱ、あれだね。悩んで動かずにいるより、動いて気を紛らわすほーが、あたしは良いのかも。
明日はイロイロ本格始動!!
さーて、何から手を付けようかなっv