北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

この熱く燃え上がった心をどーしたら良いんだっ!! と、青春マンガかドラマのよーな気分の北山です。こんばんわ。
はい。あのですね。
個人的新しい試みとゆーのも大事なのはわかってるっつーか、自分のコトを1番にやらにゃいかんとゆーコトは、もすっごくわかってるんだよ!!
でも、スケールのでかい、新しい試みをやりたいとゆー思いに、今、駆られてるのですよ・・・っ!!
あああぁぁぁぁ・・・もーホントにねぇ! そのコトで頭の中がぐーるぐるっ!
どーしたら良いのかとか、ものすっごく考えちゃうのさ! あたしのない脳みそがっ!!
自分のコトも、忘れちゃいないさ! 忘れちゃいないケド・・・ぬおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・っ!!(悶)


・・・すんません。そんなカンジです。ってか、こんな状態。
あ、絵はですねー。今ウェルカムボードで描いた原画をせこせこ塗ってます。
原画で色の入ってないトコを、塗り塗りしてます。
近いうちに、1枚出来上がります。
新しく始めたのも、少しずつだケド、進んでます。
そんなカンジ。あい。