北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

どーも。今日もやっぱり眠い北山です。こんばんわ。
うん。ものすごーく眠いです。倒れそうなくらい眠いです(連呼すな)
日中はね、へーきになったんだケド、晩メシ食ったらもー眠くて堪らんのですわ。もー根性ゆーか気力ダケで22時とかまで起きてるよーなモンです。
まぁ、日中大丈夫なら無問題だケドね。眠くなければ絵に集中出来るし。
そんなカンジで、今日1点終了。
終了したのはウェルカムボードで描いたのの原画を仕上げたってーのなんだケドね。
で、新しく手を付けてたのを少し進めて、また新しいのを描き始めたトコ。新しく描き始めたのはパステルと色鉛筆で仕上げる予定。なので、パステルは既に終了。
・・・で、絵以外は特に何事もなく。今日も平和な1日であった・・・よし。寝るぞ。