北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日もなんかイマイチ体調悪いなーと思っていたら、やって来やがりましたよ月に1度のお客サマ。体調悪い原因がわかったモノの、このダルさはいやーん・・・な、北山です。こんばんわ。
月に1度のお客サマは、やる気と集中力を尽く奪って行きやがるのには、ホントに参る・・・せっかくやる気漲るあちくしだったのにー・・・。
・・・かと言って、何もやってないワケではないんだケドね。
今描いてる白黒は、どーもデッサンゆーかポーズが気に入らなくて、また直し作業。
よーやく納得。でも、明日になってまた『ぅん?』と思ったら、直し作業します。
その他、もにょもにょと水面下で活動中。
とりあえず・・・この月に1度のお客サマ期間を乗り越えてしまいたい・・・うぅ。
早く終われー!!