北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日もやっぱり眠い北山です。こんばんわ。
デスノ見た。録画しながら所々しか見てなくて、ちゃんと見たのも後半からだったから・・・ワケわからん。
後でちゃんと見てみよー。うん。
今描いてるのの他に、ちょっとやってみたいなーと思って合間にちょこちょこやってるのが、好きなモチーフをデザイン画っぽく描くコト。
元々は、プリントTとかで好みのモノがナカナカ見つからないから、無地のモノを買って好きなの描いたりアイロンプリントでオリジナルT作ったらいんじゃね?って思ったのがキッカケなんだケド。
やるなら好きなモチーフをデザイン化したほーが良いかと思ってやり始めたんだよね。
これが、ナカナカに難しくて考えるのが面白い。
今、一生懸命考えてるのが、龍のデザイン化。
ふふ。ナカナカに上手くいってくんないし納得いかないよ( ̄ー ̄)
でも、いつもと違う楽しさもある。
楽しいって良いね。
それにしても・・・あー眠い。