北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

既にちょっぴりお疲れ気味の北山です。こんばんわー。
昨夜とゆーか、寝たのが今朝の4時半くらいで。
うん。相変わらずね、寝てもすぐ目が覚めて、そのまま明け方まで眠れないのが続いてて。で、よーやく眠れそうと思って時計を見たら4時ちょっと前で。
今日はオヤジさんが仕事でお弁当を持っていくコトになってて、具材さえ用意しとけば自分で詰めて行くって言ってたケド、せっかくだからとお弁当のおかずを詰め込んでから寝ようと作業を始めてしまったので、寝たのが4時半くらいだったんだ。
お弁当箱に隙間がちょっと出来たから、茗荷入り卵焼きも作っちゃったし。
で、一応お昼頃に起きたんだケド、やっぱダルくてねー。
朝昼メシを食った後、少し横になって、それからオヤジさんの服とかを洗濯して、母が干したまま放置して行った洗濯物を取り込んで畳んで・・・で、晩メシ&明朝食のおかずを作って・・・はぁ。
普段は自分のしか洗濯しないし、あたしの部屋の収納はクローゼットだから、洗濯物なんか畳まないんだよね。だから、妙に疲れた。
今日はぐっすり寝たい・・・。