北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

先日は愚痴ってしまってごめんなさいm(_ _)m なんとか無事に立ち直りました。はい。そんなワケで、北山です。こんばんわ。
母が病院から脱走一時帰宅で帰ってまいりました。
あ、別に母が戻って来たから立ち直ったワケじゃないっスよ。
昨日のうちにちゃーんと立ち直ってましたからっ!
むしろ、『マジで帰って来んのかよ・・・メンドクセ―』と、某アニメのシ○マルのよーに思ってたホドです(^^;
でも、一時帰宅なのに予想通りとゆーか、全くじっとしてなくて、帰って来て早々に家事をして動き回ってて・・・をいをい大丈夫かよ・・・みたいな。
まぁ、おかげで久々に絵を描く時間が取れて、個人的にはウハウハですケドっ!
・・・立派な親不幸者でスイマセンっ キャッキャ
さぁて・・・描くぞぅ!!
あ、ちなみに母は25日退院っス。