北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

皆様お久しゅうゴザイマス。北山です。生きてますっ(くゎっ)
えーと、ですね。
昨日、母が退院して来たんですが、退院を前に一時帰宅で帰って来やがりまして。で、こちらが楽になるとは思ってなかったんだケド! 予想通り、帰ってきた途端に動き回りやがってへたってたりして!・・・逆に帰って来たらこっちが疲れるってどーゆーコトだっ!?・・・とか。
うん。そんな状況でした。
で、とーとーあたしがキレて『限度を考えて動かんかぃっ!! 後先考えんと動いて今度へたっても、もー助けんからなっ!!?』と脅して怒ってよーやく母も落ち着きを取り戻し、それを確認したトコロで気が抜けたのか、昨日は寝倒してしまいましたとかゆーオチです。はい、すみません。
そして、よーやく今日になって絵に集中出来る時間をまとめて取れるよーになって、あたしゃウハウハですわっv
やっぱり絵を描くって楽しいいいいいぃぃぃぃぃぃっっ!!
すんごい久々にめいっぱい思う存分に絵を描けるよーになって、とにかく嬉しいし楽しいっ!!
あーホントにあたしって描くの好きなんだなーって思っちゃうv
今まで存分には描けなかった反動か、イロイロ描きたくてたまんないっ!!
あー明日も好きなダケ描けるんだなぁ・・・v
はー・・・しあわせ・・・vv