北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

無料鑑賞出来るハワイアンコンサートが今日あるので、行こうと思ってたのだケド、あまりにも財布の中身が寂し過ぎて、行くのを断念した北山です。こんばんわー。
うぅん。演歌以外は音楽とゆー音楽好きなので、行くの楽しみにしてたんだケドなぁ。
残念。
でも、今は絵を描くのが楽しいと思えて描いてるから、それで良しとゆーコトにしておく。うむ。
実際楽しいし(笑)
あちこち手を出しすぎて収拾つかなくなって来てるのを、そろそろいー加減に収拾つけれるよーに軌道修正しなくてわだ。
や、実際に描くモノも描きたいモノもあるのだケド、順序良くやっていかんと。
いつもこの調子で進めて最終的に脳内パニック起こしちゃってるからね(^^;
それに、11月に岩手のハトコが結婚するコトになって、式に出席と同時に、またウェルカムボードを描くコトになったので。
うん。オレふぁいと!!