北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

秋ですねぇ。とゆーワケで、デザインも季節に合わせて変更でーす。そして、ウチの姫が膝の上に乗って来る季節でもあり・・・現在足がシビシビしてる北山です。こんばんわ。
はっきり言って、秋冬モノがあまりないので、マジで買おうかどーしよーか悩んでるですよ。
値段的に嬉しいのはユニクロ。
デザインが好きなのが多いのはフェリシモ
でもフェリシモには好きな色のを1点ダケ選ぶとゆーコトが出来ないとゆーリスクも・・・うーん・・・。
ユニクロ・・・ネット購入だと、まだ新しくモノが出てないから今買うと安いんだよなー・・・うううぅぅ。
基本的に気に入ったモノを長くダメになるまで着るタイプなので、元々あまり枚数持ってないんですわ。
なので、ない時はホントに着る服がないとかゆー冗談じゃない事態に陥るとゆーワケだ。
でも、大体金がある時ってゆーコト自体が少ないから、いつも買うとなると悩む・・・ふふふ。貧乏体質ガッツリ染み付いてますよっと。