北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日も『絵ぇ描いてました』の一言で終ってしまう北山です。こんばんわ。
もーホントに何も変化なく。
起きてメシ食うたら、すぐ絵ぇ描き始めてそのまま1日終っちゃうとゆーか終わらせてしまうとゆーか。
あ、強いて言えば今日は・・・八幡平の紅葉を見に行くの、両親に置いて行かれました・・・。
起きたらいねぇんでやんの。
しかも、八幡平の紅葉、今週末までが見頃なのに・・・行くなんて聞いてねぇよっ!! みたいな。
おのれ・・・またしても2人ダケで良い思いしやがって・・・っ!!
・・・て、そのくらいしかネタがないー。
あとはー・・・眠いくらい・・・かな。
そんくらい。
今日はもー風呂入って寝る。