北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今年はHalloween用のカボチャを3個GET出来た北山です。こんばんわー。
んー・・・でも、昨年のよりモノがあんまし良くないんだなー・・・ちょとがっかり。
やっぱり、来年は種植えなきゃだねっ。
カボチャはさて置き、アルゼンチンから貰った作品の写真を額装してもらって来たよー!!
むふ。ご満悦ですっv
帰って来てから早速、仕事部屋に飾りました(*^-^*)
あと、英会話のホンも買って来まひた・・・うん。メール出す努力ダケはしてみよーと。
でも、額の支払いすっかり忘れてO館珈琲館で珈琲ガンガン飲みまくった所為で、本代足りずに・・・今日一緒に出かけたMさんから、小額ではあるものの・・・銭を借りてしまった・・・orz
うぅ。銭の貸し借りは嫌いなんだよぅ(T_T)
いつも多めに持っていくのに、なんで今日に限って持って行かなかったんだろう・・・あたしのバカ―――――――――っ!!
なので、今日はMさんがウチの近くに英会話で来るて聞いてたので、終わった頃を見計らって銭を返すべく行って来たですよ。
・・・が! 行ってみたら・・・生徒全員いるじゃねぇか
っつーか、お久しぶりなお顔が3名ホド・・・や、ってか、何年前だ? タダってコトもあって一時期英会話に通ってて、その時からやっていたらしいメンバーが3名いらしてだな。
他は始めましての面々だったのだケドね。
・・・でだ。
ナゼかNew Faceと紹介されるアタクシ・・・え、あたしいつの間にまた通うコトになったの? みたいな(笑)
まぁ、ここぞとばかりに残ってたSS展のDM持って行ってて配ったあたしもあたしだケドねっ!!( ̄∀ ̄)b
さすがに皆さん全員いるとは思っていなかったケド(^^;
えーと・・・うん。とりあえずSS展終わってから、その気になったら&時間出来たら行きますってコトで保留にしといてください(笑)
・・・ってか、その前に・・・メールだメール!!
えーっと・・・翻訳サイトと英会話のホンと辞書の三つ巴でなんとか・・・したい。
果たしてこのあたしに英文メールは出せるのか・・・そんなんあたしも知らん_/乙(、ソ、)_