北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨夜から悩んだ挙句、今日1日お買い物DAYになってしまった北山です。こんばんわー。
ってか、ただいまっ。
いやもー追い込みに入ってるから出かける時間が勿体無いってゆーのは心底あるんだケドっ!! 今年のSSでもカレンダー販売する予定なんだケド、以前はデン○ードーでカレンダーキットを売ってたんだケド、某全国チェーンの電器店に吸収合併されたんだよね。そーなると、とーぜん置いてる商品の種類も変わるし、もしなくなってたとしたら、注文して取り寄せなきゃなんない。で、取り寄せには時間がかかる。
もしないならないで、早くわかっておくには越したコトはない。
とゆーワケで、行ってみるコトにしたんですわ。珈琲も切れるし。
そしたらさぁ・・・もー予想通り・・・使えねぇ。
品数の豊富さがありがたかったのに、もーねぇ、品数減り過ぎっ!!
プリンターのインクも、新しく出来た某全国チェーン電器店のヤ○ダ電器のほーが安いし。用紙関係も半分以下の品数。
これから先、もー使うコトはないなぁ・・・と、ちょっぴり物悲しくなって帰って来たですよ。
で! だ。
ホントは珈琲買ってデン○ードー見てとっとと帰ってくる予定だったんだケド、母も一緒に行くと言ってついて来てたんだケド・・・あたしゃ早く帰って絵をやりたいと言っているにも関わらず! ちんたらちんたらしやがってえええぇぇぇぇぇぇっ!!
しかも、ちょろちょろと何も言わずに姿消すし!!
だからケータイ持てっていつも言ってるだろーがああぁぁっっ!!
ぜぇっ! はぁっ!!
・・・と、すごーくイライラしたんですが。イラついてたって楽しくないし胃に悪いし!(笑)
もー必要なモノは今日買って帰ってしまえ! と思い直して、お買い物DAYになったとゆーオチ。
なので今日は、これからメシを食ってから作業に入るコトに・・・うぅ。最近外に滅多に出なくなってるから体力落ちちゃって、出かけて帰って来たらすごーく眠いのにー(T_T)
くすん。くすん。
珈琲飲んで頑張るもん。頑張るんばだもん。
くすん。くすん。