北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

久々にネットに浮上した北山です。こんばんわー。
こんなにネットから離れてたのって初めてじゃなかろーか?
描くのが楽しい上に、SSに向けて追い込みに入った為に潜ってたんだケド、潜ってるうちに、またシモの調子悪くなったり(膀胱炎だ)しとったですよ。
ってか、集中力高まり過ぎて、完全に厠に行くとか日常生活や生理現象等々のいろいろを忘れちゃってる状態になってた・・・膀胱炎ツライのにーっ!!
集中力高まりすぎると、気が付いたら膀胱パンパンとかフツーになるんだもんなぁ・・・(-_-;
そして実は潜ってたんじゃなくて、面白いくらいに絵が仕上がっていくんで楽しくてネットに出るのがメンド臭かったとかゆー・・・のが、事実だったりする(^^;
さて、SSまであと1週間! もう一踏ん張りするべぇっ!!
そんなワケで・・・また潜るよー(^^ゞ