北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

とりあえず。とりあえず一段落した北山です。こんばんわー。
ぶくぶくぶくと浮上。ぶくぶくぶく。
久しぶりに生命維持がいろいろヤヴァイですよ! 絵を描く以外の時間がものすごーく勿体無く感じるよーになってしまうので、ついついメシを抜いてしまふ・・・やばし!
抜かなくても、カップメンとかすぐ食えるのしか食ってないなー・・・そーいえば。
それでも、晩メシは母がちゃんと作るし食わないともんのすごく怒られるんで、仕方なく食ってるんだケド・・・まぁ、それでなんとか微々たる程度だとしても栄養は摂れてるだろう! うん!!


・・・でだっ!
明日は整体行って月に1度のメンテナンス日なので出かけてくるのだケド、おでかけついでに額装も頼んで来る予定。
なので、さっき出来たてのを含めて新作(描き下ろし?)5点を取り込んでデータとして残す作業が終わったトコだ。あとは寝るダケっ。
そんで、明日からはパネルに描いてるのとPC作業に移行予定なのだケド、出来ればもう1点、描きたいトコロ。パネル以外のをね。
とりあえずとりあえず。
寝るべぇっ!!