北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

現在カレンダーのプリントアウト中の北山です。こんばんわー。
もーすぐ終わるぞぅ。
途中でグレーとライトマゼンダがなくなりやがって、しかもグレーの買い置きなくなってたのも忘れてたんで、夕方急遽インクを買いにおでかけ。
帰りに、最近出来たCOCO'Sに入ってみたいと母に駄々捏ねられ、COCO'Sで晩メシ。うん。割と美味かったです♪
でも、おかげで帰って来るのが遅くなっちゃって、結局パネルのほーはあまり進んでない・・・ってか、パネル絵の作業する場所がね、灯りが橙色の灯りだからさー夜は作業出来ないんだよー。色彩感覚が狂っちゃってさ。まぁ、今日電器店に行って電球を白色光のに替えれば良いんじゃん!?ってコトに気付きましたが・・・気付くの遅いよ・・・ワット数見てないから白色光電球買って帰れないよ・・・orz
そんなワケで、日中しか作業出来ないんですな。うん。
だから、今日のアナログ時間はかなり短め。
帰って来てからは、カレンダーのプリントアウト作業。
インクなくなるなくなる!
でも、とりあえずはイラスト分は終了〜〜〜!! これ書いてるたった今! 終了したっス!!
あー眠い・・・明日は少し早めに起きて作業したいトコロ・・・。
SS展初日の前日は、親戚の結婚式に出席するから作業出来ないし・・・正味、あと2日しか時間ない・・・。
がんばる・・・っ!!