北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

おはようございます。本日6時起きの北山です。
っつか、SS展! 展示会初日当日っスっ!!
・・・で、タダイマ、ポストカードのプリントアウト中。
うん。昨日さ、20時頃に帰って来てさ。夜作業しよーと思ったら・・・すんげぇ雨と雷!
で、PC機動させるのが怖くて、あっさり作業を諦めて今朝やってるとかゆー・・・。
でも、データ自体は完成させてたので、プリントアウト作業のみだから、も少しで終わるし今回は楽かなー。
そんで、昨日。
同乗してった伯母には道中イラつきっぱなしで、帰りにはとーとーキレちまったんですが、結婚式のほーは素晴らしかったです。
良いお式でしたv
新婦ちゃんも可愛かったし、親戚の新郎も男っぷりが上がってた(笑)
昨夜の20時〜21時指定で額装を頼んでた絵達が届くコトになってたんで、それまでには帰宅しなければならないとゆー状況での出席だったんで、最後まではいられなかったのダケが残念。
でも、ギリギリまでいたんだよー!
披露宴が準備が出来てなくて30分くらい遅れての開始でさー! だから帰宅予定の時間から30分くらいは延ばしたんだよーっ!!
うん・・・帰り道・・・時々雪がちらほらと降るわ路面濡れてるわで怖かったよぅ(T_T)
でも、すげぇ勢いで帰って来て、荷物が届く時間には間に合ったさー♪
なので、安心して今日から予定通りSS展Ⅵが始まりますっ!!
今年はどのくらいの人が来てくれるんかなー? 新しい出会いとかあるのかな? 楽しみっ!!
あ、そーそー。
今年もまたカレンダー限定販売です。
ただね、個人的に・・・プリントアウト作業中に、プリンタの問題なのだケド多少のインク汚れがね・・・。
ホントはちゃんと印刷し直したいトコロなのだケド、ブツの枚数にも限度があるしで・・・心苦しいながらもインク汚れがあるモノを販売するコトになってしまったです・・・。
しかも、昨年よりお高い。
使用ブツが昨年より割高なので、どーしてもお値段UPせざるを得なくなってしまいました・・・申し訳ないです<(_ _)>
あとは、いつもどーりポストカード販売もしますよー。
お時間あるお方は、是非是非遊びに来てくださいっ!! お茶とインスタントですが珈琲と少しだケドお菓子を用意して待ち構えておりまするーvv