北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

姫に膝の上に乗せながらのPC作業はぬくぬくで暖かいなーと思いつつも、やっぱり4kgのウエイトを乗せているのは足が痺れてツライ北山です。
どーもどーも。お久しゅうゴザイマス。
えーと、上記にありますよーに、いっぱい更新しましたー。
以前描いたわんこ共をUPして、worksコンテンツを作って作品をUPしよーUPしよーとは思っていたのだケド、ナカナカ腰が上がらなくて・・・アヘヘ(^^;
よーやくです。エッヘン
上京時に依頼を貰っていたお仕事も、今日ちょーど終って発送も済ませ、事前にサイトにUPの許可も貰ってたから、気分がノったコトもあってそのままの勢いでやっちゃったい。
大量UPでご満悦〜〜〜〜〜・・・だったんだケド。


ちくしょう。
何度も何度も言ってんのに、どーしてもTOPにブクマすんのやめねぇんだな。
リモートホストわかってんだよ。いー加減にしろ。
最低限のマナーは守れっつってんだよっ。
わかんねぇと思ってんだったら大間違いだ。
何度言ってもわからないのであれば、ここに来てくれるのは嬉しいとゆー気持ちはあるケド、アクセス拒否します。
良いですね? っつーか、最終勧告です。


おっと。取り乱しました。どーもすみません。
えーと。なんかUPする度に言ってる気ぃしますが、ご感想等を拍手やメルフォで頂ければありがたやでゴザイマス(*^-^*)
ってか、上京して帰って来てからのリポート以降、全くここに来てなかった事実と既に2月も後半に突入しているコトに愕然としますわ・・・月日の流れってホントに早いー(^^;