北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

無事に昨日お仕事も終わり、受渡しも済んで気が抜けたのか、とーにかく今日1日ずーっと眠くて堪らん北山です。こんばんわー。
個人からの依頼だったので、今回のお仕事はお仕事歴には載せませぬ。うぃ。
それはそーと。
秋田の今日のお天気は雨。時々雷も鳴って、見事に荒れてたですよ。
明日はおでかけ予定なのに・・・雨返し来なきゃ良いな・・・荒れるのダケは勘弁(-_-;
雨が降った翌日って、雨返しゆーて酷く荒れるんですよー。吹雪くし地吹雪くし・・・この時期のいつものコトとはいえ、春が近付いて来てる証拠とはいえ・・・おでかけ予定に重なるのは勘弁願いたい。
あー・・・それにしても眠い。
睡魔と闘いながら描くのはシンドーイ。
いくら好きなコトとはいえ、どちらかゆーたら惰眠を貪るほーが好きなんだよー。
あ、そいえば。ここ数日、ストーブの調子が悪い。
こりゃちょいと電器屋さんに来て頂かないといけないかも・・・その前に、部屋。また散らかってきてるから片付けてからじゃないと呼べなひ・・・(^^;