北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

結局、追記しに戻ってなんか来なかった北山です。こんばんわー。
えーとですね。帰って来てからちょいと友人に電話し、買って来た本とか読んでたら〜・・・メンド臭くなっちゃってました。テヘ
ちなみに、友達に頼んでたブツの代金をすーっかり忘れて行っちゃったデス・・・ゴメンヨorz
次回には必ず・・・っ!!
それにしても、すっかり暖かくなっちゃいましたねー。
調子悪かったストーブも直ったのに、もー日中はストーブいらんよ。
セーターとかも、もう着ないんじゃないかなー?ってカンジだから、衣替えもそろそろしても良いかも?
今年はホントに春が早いよなー。


明日はお彼岸明けですねー。きっちりお墓参りして参りたいと思いまふっ。