北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お隣の櫻が、今日咲くか! 今日咲くか! と、昨日からやきもきしている北山です。毎度どーも。
体調は、なんとか一昨日から戻ったカンジ。
どーやら、盛大な揉み返しが来てたらしく、仕事の資料写真を撮りにでかけたついでに、じったり汗をダラダラ流しながら温泉に浸かってきたのが良かったみたい。
・・・で、今日は月に1度のお客サマが今月も来やがって、腰痛に半泣き状態だったり・・・アハハ(^^;
ちょいと仕事が込み入って来てて、なかなか書き込みに上がって来れずにいるんだケド、昨日からまた暖かくなって来たじゃないですか。そのおかげで、お隣の櫻も蕾がふくらみキレイなピンク色になって来てて、もーホントにまだか・・・まだか! 今日! 今日は咲くかっ!? と、マジやきもきしてます。
仕事の合間にだから・・・1時間毎に隣の櫻をチェックする昨日と今日・・・(^^ゞ
櫻、大好きなのですよ。
毎年、櫻を見る度に『あぁ、日本人で良かったなぁ・・・v』て思うホドに、マジで超好きvv
あ〜もー仕事を放り出したいくらいに櫻が咲くのが待ち遠しいっ!!
今年はお花見に行けるのかなぁ?