北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日のハイで変な人状態から、よーやく落ち着いていつもの変わりモンに戻った北山です。毎度どーも。
ナゼか今日、鼻水ちょいとじゅびじゅばしてまふ・・・なんかヤバ気・・・(汗)
しかも今、ちょっと寒い・・・風邪っぽい・・・っ!?Σ( ̄Д ̄;
うーんうーん。最近の激しい気温変動について行けてないカンジだったから気を付けていたんだケドなぁ・・・(-_-;
よーやくまた仕事に着手できる状態になったのに。まだ仕事いくつか抱えてんのに。ここで寝込んだら話にならん。だからこそ、体調維持に気を付けてたんだケドなー。
最近は風邪ひくと、熱が上がる体力がないのか微熱状態が続いて、寝込むとマジで長引くんだorz
そんなんで仕事が遅れるのってガマンならん。
とりあえず。風邪だとしても寝込まずに済むよーに早めに寝まふ。
ってか、もー寝るっ。
・・・風邪薬・・・飲んで寝たほーが良いのかな?
ってか、風邪なのかな?
なんか首から背中が凝り過ぎて痛いよーなカンジになってんだケド・・・それは関係ないのかな? とりあえず、ストレッチだ。
じゃないと、翌日シンドイんだ。基本固まった状態で描いてるから、コリが酷くてさ・・・_/乙(ソ、)_
そして、明日も仕事が待っている。
今抱えてるウチの2つは〆切まで余裕あり過ぎるホドにあるケド、あまり待たせたくないから出来るダケ早く終らせて受渡ししたいしー・・・むぅ。体調管理ってムズカシ・・・。
とにかく。キミ犯は、ちゃんと録画設定しといたから大丈夫だし。とっととストレッチして寝よっ!!o(`・ω・´)oムキョッ