北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

未だ独り者の上、子供すらいないのに、おんぶ紐を検索して調べとった北山です。毎度どーも。
なんのこたぁない。仕事の為だ(笑)
時代劇LOVEなおかげで、おんぶ紐=胸の辺りで紐が交差してるヤツってゆーイメージしか持っておらんので、今時のおんぶ紐はどんなモンがあるのか知らんかったのですよ(^^;
で、親御さんがおんぶ紐付けて子供をおんぶしてるの図を描かねばならんかったので、検索して調べたとかゆーオチ。
そんなコトもしつつ。仕事のほーも一段落したワケなんだケド・・・体調悪い。
気を付けてたつもりだったんだケド・・・風邪をひいたっぽいでふ・・・ノド痛ひ(T_T)
あたしが起きた時には既に出かけておった母に電話して、風邪薬を買うて来てもらいまひたよ。銀のベンザ。
幸い、ノドが痛くて体調もあまり優れないものの、熱はないみたいで仕事には支障なし・・・いや、既に体調良くないから支障出てるか・・・進みは悪いかも知れん(-_-;
とりあえず、今日のトコロは大事をとって、晩メシ食うたら横になろうかと思うちょります。
うーんうーん・・・そろそろコンテスト関連の絵を描き始めようと思ってたのになぁ。
予定がズレるコトのない程度で治まってもらいたいぞっ。