北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ちょ、ちょっとぐったり。出来るなら丸1日ぐぅたらしつつ休みたい北山です。毎度どーも。
先日の仕事が1つ終わり、更にそのまま次の仕事を今日終らせ・・・と、駆け足で2つ仕事終らせたとですよ。
仕事を2つ終わらせるダケだったら別に疲れやしないんだケド、昨日サンプル持って車で片道1時間かけて行って、見せてOKもらって。
そんで今日また、車で1時間かけて受渡し・・・とゆーコースだったモンで、ちょいとぐったりなんですわー。
・・・また次のお仕事受け取って来たしね・・・(-ω-)フムゥ
そうそう。先日ケータイが反応しなくなっちゃって、仕事関係の電話とかケータイに来るし、ケータイ使えなくなる恐怖に負け、帰りにケータイ機種変して来たっス。905iですよ。906iは、機種の色が気にいらんかったんでやめたですよ。設定に四苦八苦です。
さっき、間違って友達んちにワン切りかました・・・すまん(^^;
最近のケータイ、いらん機能が増えちゃって、けっこー買うのに二の足踏むんだよね。ワンセグなんていらねぇよぅ。
操作は、そんなに変わらないのは助かるケド、これ以上イロイロ複雑にならんで欲しいなぁ。
あまり複雑になっていらん機能が増えると、年寄りにゃついて行けねぇでやんすよ。
それともアレか。あたしにもらくらくフォンの使用時期到来か。
・・・・・・いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!(叫)


あ。仕事しなきゃ。


〜追記〜
地震発生直後から、ご心配くださり、お声をかけてくださった皆サマ! ありがとうございましたーっ!!
大変嬉しゅうございました・・・っ!!(*T-T*)