北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ご無沙汰してます。お久しぶりです。北山です。
Hello。ニーハオ。Ciao。こんぬつわ。
気が付けば、もー1週間も落ちてたとは自分でもびっくりですわ。
びっくりといえば・・・先日。ゴミ屋敷1歩手前のお宅を見ました・・・い、意外と身近にいやがりました。
なんだか反面教師。ここまでやらかすよーになっちゃいかんと何かに見せられてる気分になったでゲスよ。
はい。気をつけます。
そーいえばそーいえば。気が付けば公民館でのロビー展示まであと1週間切ってるとゆーこの事実・・・おおおぉぉ・・・準備なんにも出来とらん( ̄Д ̄;
準備する時間も作らねば・・・!!
・・・仕事もコンテスト出品作も進みません。進み具合よろしくありません・・・




・・・・・・何故だ・・・orz




まぁ、昨年までホントに暇な期間が長かったから、ペースを掴めないでいるのが原因なのはわかってるんだケドねぇ。


・・・はい。頑張りマス。