北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

相変わらず時間には余裕はないケド、精神的にはよーやく余裕が出てきた北山です。毎度どーも。
でもね、とにかくコリが酷くて・・・右肩の。
痛いしツライしで、どっちにしろ作業に支障が出るくらいなら・・・! と、温泉に行ってきました。
そしたらね〜タイミング悪かったとゆーかなんとゆーか・・・。
温泉に着いたら、岩手から来てた観光バスがいたのよね。駐車場に。
『うわ〜人いっぱいいんのかなぁ?』とか思いながら浴場に向ったらさ・・・脱衣所に人がいっぱいいるのは良いよ。観光バスあったし、予想してたし。
でもさ・・・。
ホボ全員が床に座り込んで脱衣カゴも取りに行けないってどーゆーコトっ!?
ありえなくねっ!?
仕方なくさ、脱衣所の外に出てしばらく待ったんだケド、誰1人として出て来ないんだよね。
で、いくらなんでも、そろそろ服ぐらい着たじゃろって思って脱衣所に行ったらさ・・・服着たのにまだ床に座り込んでるってどーゆーコトよっ!?
いートシこいたオバハン共がさー! こんな常識ないっつーか他の人のコト全く考えない馬鹿な集団初めて見た・・・っ!! とか思いつつ、呆然としてたらさ、その中の1人が声かけて来て。
それがよ?
『みんな出て、中開いてるからどうぞ』・・・て・・・オマエ・・・
服脱がなきゃ入れねぇよなぁっ!?
ドコで脱げってっ!!?
はぁ・・・だーから、『岩手の人は性格悪い』って言われるんだよ。
更に、あたしの頭には『岩手の人間は常識がない』ってインストールされたぞ?


・・・まぁ、それはともかく。
久々の温泉は気持ち良かったっス。
団体さん出た後に入れたのはらっきー。誰もいなくて貸切状態でのーんびり出来た〜v
トドメにマッサージチェアでマッサ―――――――――ジっ!!
み、右肩が、非常に痛かったでやんす・・・!!
完全にはコリは解れてくれなかったケド、かなりマシ。
これで、なんとかメンテナンス日までカラダが持ってくれるコトを祈る。
さて、また明日からも頑張るぞぅっ。